規定・規約

●スクール校則

・当スクールは会員制です。他の方への迷惑行為や風紀を乱す方は強制退会をしていただく場合があります。

・刺青・タトゥなどのある方はご入会をお断りいたします。

・その他当スクールを運営するにあたって不適当な行為をされる方は事務退会手続きをいたします。
 その際、授業料等の返金は致しません。

・受講者を受講に支障のない健康者と見做して授業を行います。体調がすぐれない場合は無理をしないでください。

・受講に不適当な疾患が判明した場合、受講をお断りすることがあります。予めご了承ください。
 特に伝染病、水いぼ、頭しらみなどは体操やシャワーの時間でも発見は困難です。
 ご家庭で今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

スクール館内での撮影行為(カメラ・ビデオ・携帯等)は、一切禁止です

●スクール会費について

・毎月の会費は郵便局からの自動引き落としにて徴収いたします。 
 引き落とし日:毎月28日(※28日が金融機関の休業日の場合は翌営業日となります。)
 必ず引き落とし日前日までに翌月分の会費を預金口座に納入しておいてください。

・お客様のご都合でお引き落としができなかった場合は、受付にて現金でお支払いください。

・一度納入した会費は原則として返金できません。

・月会費が2ヶ月以上未納の場合は、全納した後にスクール規約退校となります。

●休会・退会について

・休会を希望される場合、必ず受付にて所定の休会届をご記入ください。
 届出締切:休会される月の15日まで(期日が休校日の場合は前営業日まで)
 例)4月を休会される場合、4月15日まで
 ≪休会費 本科週1回・ベビー:1,650円、本科週2回:2,750円≫
 ※ひと月一度も出席していなくても、休会届を提出しない限り休会費となりません。

・休会月の授業料が既に納入済みの場合、納入分を翌月分へ繰り越し、次回休会費を引き落とします。 例)4月休会の場合、3月28日に引き落とされた4月分の授業料は5月分に繰り越し、
   5月分の引き落とし日である4月28日に休会費を引き落とします。

・退会する場合、必ず受付にて所定の退会届をご記入ください。
 届出締切:最終受講月の翌月15日まで(期日が休校日の場合は前営業日まで)
 例)4月を退会される場合、4月15日まで

・毎月20日※に翌月分の会費請求をかけております。20日以降に退会届を提出された場合、28日に
 引き落としがかかりますので、引落の確認ができ次第、フロントまたはお振込み(手数料はお客様負 担)にて返金いたします。(※金融機関の休業日により多少前後することがございます。)

・お電話での休会・退会の申し込みはお断りいたします。

・16日以降の届出・無届・希望月に1回でも出席した場合、休会・退会はできません。

・1日単位の欠席の場合は口頭(お電話)で結構です。    

●クラス変更について

・授業曜日、時間帯を変更される場合は、必ず前月の20日までに変更届をフロントに提出してください。21日以降に提出されても翌月からは変更が出来ませんのでご了承下さい。

例)4月1日から変更する場合は3月20日までに変更届を提出してください。

・変更希望クラスが定員の場合は、キャンセル待ちになります。